【宿泊レビュー】夕景の宿 海のゆりかご 萩小町 部屋おまかせ客室で宿泊(山口県萩市)

旅行

売店

売店では、おみやげやおつまみ、夜食のカップ麺などを販売しています。

徒歩10分以内にコンビニがあり、夜間の買い出しも可能です。

朝食

目覚めると朝日が昇っていました!

夜は暗くて、あまりわからなかったのですが、食事会場の見晴らしはとても良い!!

宿泊プラン

お任せ客室に食事もスタンダードな、最も安いプランで宿泊しました。

1月の土曜日に宿泊して一泊一人あたり15,000円 (県民割でさらに-5,000円)

こんな人におすすめ

最もお勧めしたいのは、お子さん連れの方です。
萩周辺の旅館では、最もリーズナブルな部類に入りますが、
子供向けのプレイルームやカラオケ、卓球台、ゲーム機の貸し出しなどアミューズメント要素が豊富です(一部有料)

また、食事会場が複数あり、子供連れとそうでない方で分けているようです。
子連れ同士、周囲に気兼ねなく食事を楽しむことができます。

基本情報

 ホームページ : http://www.hagi-komachi.jp/
インスタグラム:https://www.instagram.com/hagikomachi/
 チェックイン:15:00 ~
チェックアウト:~10:00

アクセス

〒758-0011 山口県萩市椿東 越ヶ浜6509

萩市内からは車で10分ほどです。

送迎は15時から東萩駅より(要事前予約)。東萩駅到着次第、お宿に電話とのこと。

萩市の観光情報(関連記事)

萩市内を観光した際の旅行記です。

萩と下関を繋ぐ観光列車「○○のはなし」
座席指定券530円で乗れる乗る得列車です。

編集後記

noteで編集後記を公開しています。
ブログでは書かなかった思い出について書いていますので、是非ご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました